Savio-史上最高のフィードバック管理ツール!
Savio strong>は、カスタマーエクスペリエンスを理解するのに役立つフィードバック管理ツールです。顧客がフィードバックを提供するとき、彼らは簡単な説明を入力し、評価を割り当て、そしてカテゴリーを選びます。それをアプリに取り込み、各顧客が評価とどの機能を望んでいるかを確認できるようにします。その後、これを使用して機能リクエストに優先順位を付け、MRRを構築できます。 p> Savio Chrome拡張機能を使用してさらに一歩進めることもできます。これは、ツールまたはライブチャットツール内に実際のフィードバックチャネルがあるようなものです。製品チームが関心のあるフィードバックを簡単に見つけることができ、ユーザーからのフィードバックと同じです。 フィードバックを送信したすべての顧客の顧客のMRRを確認できます。そしてそれはすべてあなたのCRMに統合されています。そこから、フィードバックに関する質問に答えたり、対処する必要のある機能リクエストに優先順位を付けたりすることができます。 p> アプリケーションの1つに関するフィードバックを見つけたい場合は、次のURLで行うことができます。ワンクリック。これで、任意のチャネル(サポートとチャネルを含む)を Savioチャネルに接続できるようになりました。